記事一覧

【 第二回 神戸ティーフェスティバル 】 無事終了☆

tf4.jpg

《 ホームページ担当の赤尾です。》

 神戸開港150年記念
【 第二回 神戸ティーフェスティバル 】
 12月8日(金)9日(土)10日(日)
の3日間が無事終了いたしました!!
 
秋の始めより準備に準備を重ね、出店2回目という事で工夫やアイデアも出て。
アイデアが出れば、またやることも増え。
そして一週間前の天気予報では、3日とも雨!!
屋外のイベントなのにどうなることかとヒヤヒヤしながら、手を休める事なく前日まで必死に作業を行いました。
たまに降られることもありましたが1日雨という日もなく、なんとか無事に終わることができました。
 
 tf5.jpg

たくさんの紅茶ファンの皆様と紅茶のお話ができるのは、イベントならではの楽しみ♡
お客様の笑顔をお近くで拝見し、嬉しいお言葉もいただいて幸せな時間を過ごしました。

今回お配りしたトリントンティールームの印刷物。
余ってもティールームで使おうと多めの2000枚刷りましたが、なんと全部配ることができ2000人のお客様と触れ合えたと身を以て感じることができました。
受け取ってくださった皆様、ありがとうございました。
 
 tf6.jpg
 
今回ティーフェスで先行販売となりました、新デザインの【 torrington tea room オリジナル紅茶 】
ティーフェスはTEASTINGのイベントですし、直接おすすめすることができて反響も大きく、次の正式販売でも自信を持っておすすめできそうです。
たくさんの皆様へお気に入り茶葉との出会いのお手伝いができれば、これ以上嬉しいことはありません。
いろいろ飲むのももちろん好きですが、私コレ好きかも♡♡♡ という出会いもたまにあると本当に幸せですよね!

帰り道に素敵な夕陽に出会えたような。
ふと通った道で満開の桜を見た時のような。
まあ、感じ方は人それぞれですが。。。
 
これからも素敵な出会いがありますように☆
ティーフェスありがとうございました!!