記事一覧

スムージーボウル

 

 
ここ数日、いきなり真夏の暑さですね。
 
暑さは得意なほうですが、
さすがに身体がついていきません(笑)
 
 
そんな、体力が落ちてきた、でも頑張らないと!という
朝のために
 
IMGP0450.jpg
 
スムージーボウル
 
朝のスムージーにグラノラをトッピングして、
エネルギーをチャージ!
 
インパクトあるパッケージ RUDE HEALTH社
のグラノラは、7種の穀物がしっかり入って
とてもパワフル
 
ベースはオーナーがオレゴンで買ってきてくれました
 
ヘーゼルナッツト入りの、オーガニック
ローカカオペースト
 
IMGP0449.jpg
 
素直に、バナナと合わせて。
濃度はぬるま湯で調整します。
 
私はスプーンですくって少しずつ、
いただくのが好きです。
濃厚なのが好み
 
これに、グラノラをトッピング
 
お腹のもちが、良くなって、朝のパワーフードという感じ
が頼もしい!
 
そうそう、スムージーボウルは、
スムージーとトッピングで消化速度に極端な差がでないよう、
バナナなど比較的ゆっくりと消化されるフルーツで
作るのがおすすめです
 
仕事も遊びも身体が資本、
しっかり整えて夏を楽しみましょう!