記事一覧

『SELETTI HYBRID テーブルウェア』

今日は、『SELETTI HYBRID』のご紹介です。
ファイル 9-1.jpg
このプレート、左半分はブルー&ホワイトで西洋の古城の絵柄、右半分は中国趣味の金魚の絵柄、1枚のプレートに2種類の異なる絵柄になってますが、よく見ていると古城の前にある小川でゆらゆら泳いでいる金魚を連想させられます。
ファイル 9-2.jpg
見た目は東洋と西洋の絵柄でまったく違うのですが、ある共通のテーマが隠されているので、頭の中では不思議と風景や感情が融合されていきます。
はたまた、ユーラシア大陸を一瞬で横断している様な気分にもさせてくれます。
ファイル 9-3.jpg
見る人、使う人によっていろんなイマジネーションをかき立てられるデザインになっているのが、楽しいシリーズです。
ファイル 9-4.jpg
『TORRINGTON TEA ROOM』 では、バレンタインに合わせてガナッシュやボンボンショコラでコーディネート。
 もう、頭の中では世界をビュンビュン飛び交っている感覚。。。
ファイル 9-5.jpg
『TORRINGTON TEA ROOM』では、なんでもない日常をちょっと楽しむための道具や、家具をいろいろ展示中。
生活に楽しみをたくさん増やして行ける様に、スタイリッシュで楽しい商品を提供していきたいと思っています。